「東方神起 ユンホとの通話、料金が20万円超えの時も」驚きの金額を親友ソン・ホジュンが告白

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
俳優ソン・ホジュンが東方神起のユンホとの長電話でものすごい料金になったエピソードを打ち明けた。

ソン・ホジュンは最近放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で「ユンホと電話して料金が200万ウォン(約20万円)を超えたこともある」と明かした。

彼はこの日「ユンホとは幼い頃から毎日一緒だったけど、ユンホが海外に行ったりと忙しくなり、なかなか会えなかった。それで、1~2時間ずつ電話していたが、海外だったのでものすごい料金になった。200万ウォンを超えたこともある」と明かし、周りの人々を驚かせた。

これにパク・ミソンが「料金は誰が払ったか」と聞くと、ソン・ホジュンはキラキラ輝く目で「ユンホが払った」と明るく答え、笑いを誘った。

続けて、ソン・ホジュンは軍隊初の休暇もユンホと共にした面白くて切ないエピソードを公開し、現場をスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。ソン・ホジュンは「ユンホが僕の初の休暇は良い場所に連れて行くと言った。それでめちゃくちゃ期待してたのに、テーマパークだった」と残念な表情を浮かべた。

また「ユンホが近いうちに軍隊に行く。初休暇のとき、僕もテーマパークに連れて行く」と強い意志を見せ、爆笑を誘ったという。

「ハッピートゥゲザー3」は韓国で25日午後11時10分に放送される。

記者 : キム・ギョンジュ