“カムバック”MINX、ジユの予告イメージを公開…爽やかな笑顔

MYDAILY |

写真=HappyFaceエンターテインメント
5人組ガールズグループMINXの個人予告イメージが公開された。

MINXは24日、Twitter、Facebookなど公式アカウントに1stミニアルバム「Love Shake」の個人予告イメージ2枚を公開した。

公開された写真でジユは、爽やかなワンピースルックに色とりどりの飴が盛られたグラスを手にして笑顔でカメラを見つめており、見る人々の心をときめかせた。

もう1枚でジユはホワイトパンツとノースリーブのTシャツを着て、頭にはピンク色の花冠をかぶって明るい印象をアピールし、スケートボードを持って街に座っている姿がグラビアを連想させる。

MINXのリーダーであるジユは1994年生まれでチームで最年長、父役を務めており、抜群のリーダーシップでグループをリードする精神的な柱だ。綺麗な笑顔が魅力的であり「いつも幸せに生きていこう」という座右の銘のように、愛嬌溢れるハッピーウイルスとしてグループの雰囲気を明るくしている。

2014年9月に発売した「Why did you come to my home」以来、9ヶ月ぶりにカムバックしてガールズグループ大戦に合流するMINXは7月2日正午、タイトル曲「Love Shake」を含む全5曲が収録されたミニアルバムを発表する。これと共に28日、SBS MTV「SHOW ME THE MONEY 4」のステージを皮切りに本格的なカムバック活動に突入する。

MINXは、ジユの個人予告イメージを皮切りにメンバー別のイメージを順次公開する計画だ。

記者 : チェ・ジイェ