「パリの恋人」の主演キム・ジョンウン、熱愛発覚…お相手はエリートセレブ?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ジョンウンが熱愛を認めた。

24日午前、キム・ジョンウンの所属事務所側の関係者はマイデイリーに「本人に確認してみたところ、交際中なのは事実だ。だが、報じられた記事の内容とは違い、結婚について話し合ったことはないため、結婚の話は早いと思う」と伝えた。

続いて「現在、少しずつ相手を知っていく段階であり、良い友人として、恋人として慎重に出会いを続けている」と明らかにした。

また「しかし、現在ドラマの撮影の真っ最中で演技に専念して最善を尽くしており、本人のプライベートなことによってドラマチームが気を遣うことがないことを望んでいる」とし「このような女優の慎重な立場を理解していただきたい」と伝えた。

結婚説も提起されたが、関係者は「結婚や良い知らせがあれば、喜んでお伝えしたい」とし「まだ将来についてどのような計画も立てていないため、関連する誤解や憶測は慎んで頂きたい」とお願いした。

最後に「交際相手の年齢など、プライベートな部分について明かすことは難しい」と付け加えた。

これに先立って女性誌「Woman sense」は、MBC週末ドラマ「女を泣かせて」に出演中のキム・ジョンウンが、財閥家の御曹司と結婚を前提に交際中だと報道した。「Woman sense」は、キム・ジョンウンが毎週金曜日に彼氏の家を訪ね、深夜デートを楽しんだとし、「二人は結婚適齢期が過ぎたため、近いうちに結婚するという話も聞いた」という側近の言葉を伝えたが、所属事務所側は結婚については否定した。

またある関係者は「キム・ジョンウンのボーイフレンドは、有能な海外証券会社のファンドマネージャーとして知られている。もう2年以上交際していると聞いている」と明らかにした。

記者 : イ・スンギル