イ・ジュン、マッチョな筋肉を披露…映画「客」に高まる期待

OSEN |

写真=CJエンターテインメント公式Facebook
俳優イ・ジュンが、鍛えられたマッチョな筋肉を公開した。

CJエンターテインメント側は公式Facebookに「ジムでは作れなかった!イ・ジュンのファンタジーホラー『客』のために準備した有機栽培生活筋肉フォトを初公開。女心の狙撃が恐ろしい、素敵」という書き込みと共に、映画「客」を撮影しているイ・ジュンの写真を2枚公開した。

写真の中でイ・ジュンは、ホラー映画に相応しい恐ろしい眼差しと共に、くっきりした筋肉を披露しており、男性としての魅力をアピールしている。イ・ジュンは「客」の制作発表会で「キャラクターのために体を準備した。体を作るために、撮影現場で運動もして、僕なりに努力した」と話すほど、一生懸命に体を作ったと言う。

これを見たネットユーザーたちは「モムチャン(鍛え上げられた美しい体を意味する造語)は誰もができるものじゃないみたい」「映画、本当に期待しています」「イ・ジュンさん、早く会いたいです」などのコメントを寄せた。

イ・ジュンが出演した「客」は1950年代地図にもない山中の村に踏み入った異邦人と彼の息子に起こることを描くファンタジーホラー映画で、7月9日の韓国公開を予定している。

記者 : パク・パンソク