“神秘的な少年たち”TEENTOPのNIEL&CHUNJI、相反する雰囲気のグラビア公開

10asia |

写真=「10+Star」7月号
ボーイズグループTEENTOPが10asiaが発売している雑誌「10+Star」7月号の表紙を飾った。

「晴天の夏の日の美男子(Flower 6)」というコンセプトで行われた今回の撮影で、TEENTOPは感受性豊かでありながらもセクシーな一面を見せた。先に公開されたNIELとCHUNJIのグラビアは相反する雰囲気で注目を浴びた。

MBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」に“ロマンチック・サンダイヤ”という名前で出演し、優れた歌唱力を披露したCHUNJIは、清純な少年の美しさを表現した。今年初め、ソロ曲「悪い女」で1位を獲得したNIELは熱い夏の太陽を連想させる男性的な表情と動作を演出した。

TEENTOPは22日、ニューアルバム「NATURAL BORN TEENTOP」のタイトル曲「ah-ah」を公開し、本格的な活動に突入した。タイトル曲「ah-ah」はプロデューサーのブラック・アイド・ピルスン(必勝)がTEENTOPのために完成させたオーダーメイド型の曲で、TEENTOPの魅力を最大化させた。ステージの上で披露するダンスも「遊びじゃない(Rocking)」のフリーステップをよりグレードアップさせたダンスで構成し、信頼のTEENTOPのステージを披露している。

TEENTOPはカムバック後、どのように評価されたいかという質問に、「『TEENTOPだけのカラーがある。そうだ、TEENTOPはあんな感じだ!』と言われたい」と答えた。また、「今年中に必ず叶えたいことはあるか?」という質問には、一瞬も悩むことなく「ニューアルバムの大ヒット!」と叫んだ。この他にもTEENTOPだけの独特な趣味、作詞・作曲に対するメンバーたちのエピソードがインタビューを通じて公開される。

TEENTOPのグラビアとインタビューは25日発売の「10+Star」7月号で確認することができる。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン