「私の親友悪党たち」コ・ジュニ&イム・サンス監督、役割を交代したカップルグラビア

OSEN |

写真=VOGUE
「私の親友悪党たち」の女優コ・ジュニが、イム・サンス監督とセンス溢れるカップル写真を披露した。

映画「私の親友悪党たち」でワイルドでさらに魅力的な女性ナミに扮し素晴らしい演技を披露したコ・ジュニとイム・サンス監督が、ファッションマガジン「VOGUE」のグラビア撮影で、お互いに入れ替わった役割を演じた。

グラビアの中のコ・ジュニはイム・サンス監督をペルソナにカメラを手にしている。いつものカメラの前での姿とは違い、短くカットしたヘアにシースルークロップトップを着たコ・ジュニは、自由奔放に見える。その反面、スカートと唇、指の上の強烈なレッドは変わらぬオーラを感じせる。

また違う写真の中のコ・ジュニは、本来の姿に戻り女優としてイム・サンス監督のカメラの前に立っている。まるで「私の親友悪党たち」のナミを連想させるようにファンキーながらも愛らしかった。一枚一枚の写真の中で感じられる元気で楽しいコ・ジュニとイム・サンス監督のずば抜けた相性が際立った。

コ・ジュニは一緒に行われたインタビューで「イム・サンス監督の長年のファンとして、一緒に作業すること自体が光栄だった」と尊敬を、イム・サンス監督も「コ・ジュニがナミという役割にあまりにも良くあっていた。コ・ジュニの演技が誇らしかった」とコ・ジュニへの信頼を伝え、お互いへの愛情を示した。

コ・ジュニとイム・サンス監督の異色のグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「VOGUE」の7月号で確認することができる。

イム・サンス監督と彼の新しいミューズコ・ジュニの愉快な笑いとアクションがある新しいスタイルの映画「私の親友悪党たち」は、25日韓国で公開された。

記者 : カン・ソジョン