「美しい私の花嫁」キム・ムヨル&コ・ソンヒ、雨の中の最初の出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「美しい私の花嫁」スクリーンショット
「美しい私の花嫁」ではキム・ムヨルとコ・ソンヒの初めての出会いが描かれた。

21日、韓国でOCN「美しい私の花嫁」の第2話が放送された。消えた花嫁を探す一人の男の無条件の愛と怒りを描いた作品だ。キム・ムヨルが消えた花嫁を探すために奮闘する男キム・ドヒョン役を、イ・シヨンが真実を探る熱血刑事チャ・ユンミ役を務める。秘密を抱いたまま消えた美しい新婦ユン・ジュヨンはコ・ソンヒが演じる。

この日、ユンミは消えた花嫁ジュヨンを探すために彼女と同棲していたドヒョンのもとを訪れた。そして彼から彼女との出会いについて聞いた。

3年前の夏、ある雨の日にドヒョンはジュヨンに会ったという。二人はあるビルの前で一緒に雨をよけることになった。

ドヒョンはジュヨンを見て好感を抱き、傘を渡した。彼は「僕は雨が好きです。雨に濡れることも」と言いながら彼女に傘を渡し、自身は雨に濡れながら歩いた。すると彼女がついてきてどうして自身に傘をくれたのかと聞いた。

ドヒョンが僕は雨が好きですと答えると、ジュヨンは「それじゃ、お酒も好きですか?」と返した。二人はこの日初めてのデートをすることになった。続いてドヒョンは「それから消えた。その後には会えなかったという意味だ」と話した。そしてそれから2年後に自身の前に彼女が現れて再び恋に落ちたと話した。

この日の放送ではユンミがドヒョンを疑いながらジュヨンが消えた理由を追うシーンが描かれた。

記者 : ハ・スナ