「身分を隠せ」キム・ボム、14キロ減量でタフな人間兵器に変身

TVREPORT |

写真=「Singles」
ファッションマガジン「Singles」7月号は、俳優キム・ボムが撮影に参加したグラビアを公開した。今回のグラビアでキム・ボムは致命的な目つきと共にスタイリッシュな一面をアピールした。

キム・ボムはケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「身分を隠せ」(脚本:カン・ヒョンソン、演出:キム・ジョンミン)で刑事チャ・ゴヌ役を演じる。グラビアと共に行われたインタビューで、キム・ボムはドラマで恋人を失ったトラウマを持つ刑事を表現するために、厳しい食事療法と運動で体重を14キロ減量したと明かした。

キム・ボムは「暑い日々だが、僕の心の中ですっきりとした夏として覚えたい。やりたかった演技を悔いのないように終わらせたい」と言いながら、疲れても撮影現場に戻りたいと付け加え、演技に対する情熱を表した。

撮影現場でキム・ボムは晴れやかな笑顔でスタッフを配慮しながらも、カメラの前に立つとすぐに男らしく変身し、ギャップのある魅力をアピールした。グラビアのコンセプトを完璧にこなし、スタッフに絶賛されたという。

俳優キム・ボムのインタビューは「Singles」7月号と「Singles」のホームページで確認できる。

キム・ボムはtvN都心アクションスリラー「身分を隠せ」で恋人の死により人間兵器になったチャ・ゴヌとして登場する。タフなビジュアルとダイナミックなアクションなどによる“変身”を知らせ、話題を集めた。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送される。

記者 : ムン・ジヨン