“JYJ ジュンス、やはりすごかった”と絶賛の声…「デスノート」初公演からスタンディングオベーション

OSEN |

写真=C-JeSカルチャー
JYJのジュンスが、ミュージカル「デスノート」プレビュー初公演を成功裏に終え、感想を伝えた。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは20日午後、「19日、ジュンスがミュージカル『デスノート』の初舞台を成功裏に終えた。新たなキャラクター“L”に完璧に変身したジュンスは初舞台の感想を伝え、残りの舞台への期待を高めた」と述べた。

開幕前に公開された映像で、天才名探偵“L”に完璧にシンクロして話題となったジュンスは、客席を埋めつくした観客の高い期待に応えるかのように、“L”になりきってジュンス特有のボイスや爆発的な歌唱力で強烈な存在感をアピールして、作品への集中度を高めた。特に、優れたキャラクター分析を基に、仕草一つまで完璧に表現し、原作を乗り越える新たなキャラクターの誕生を知らせた。

初舞台を成功的に終えたジュンスは「初公演はいつもドキドキして、緊張する。最高の俳優たちと共演できて心強かったし、久々に多くの観客の方々と一緒に楽しく公演をこなした。『デスノート』と『L』の新たなスタートを共にしてくださった全ての方々に感謝している。スタートを切ったばかりなので、ラスト公演まで最高の演技をお見せできるよう、最善を尽くします」と感想を伝えた。

“L”に変身したジュンスの演技を見た観客たちは、スタンディングオベーションを送った。そして「やはりジュンスはすごい!最高という言葉がふさわしい舞台だった」「『デスノート』、楽しみにした甲斐があった!また見に行こう!」「ジュンスの“L”、最高だった!これまでやったキャラクターの中で一番かも」など熱い反応を見せた。

「デスノート」は、8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターで上演される。

記者 : ソン・ミギョン