VIXX ケンのコラボ相手はEXID ハニだった!…24日スペシャルシングル「すき間」リリース

OSEN |

ボーイズグループVIXXのケンとスペシャルシングルでコラボする相手はEXIDのハニだった。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは20日、VIXXの公式SNSで「2015.06.24 ケン with ハニ。すき間」という文言と共に、ケンとハニのツーショットや曲名を公開した。

公開された写真には、手をつないでカメラに向かって微笑んでいるケンとハニが写っている。これに先立ち、19日に予告写真や女性ボーカルの声が盛り込まれた短い予告映像で関心を集めたケンとハニは、ボーイズグループとガールズグループのロマンティックではつらつとしたハーモニーを披露する計画だ。

また、今回の2人のコラボレーションはトップアイドルであるVIXXとEXIDの出会いであり、その中でもすっきりとした歌声と優れた生歌の実力で“脱アイドル級の歌唱力の持ち主”と呼ばれているケンと、セクシーながらも可愛い魅力で音楽界はもちろん、バラエティ番組でも引っ張りだこのハニが出会い、“これまでないコラボレーション”を予告している。

ケンとハニのスペシャルシングル「すき間」は、24日にリリースされる。

記者 : イ・ヘリン