韓国版「深夜食堂」キム・スンウ、マスターに完璧に変身!単独ポスターを公開

OSEN |

写真=(株)パラミブンダ
SBSの深夜ドラマ「深夜食堂」がマスターキム・スンウの単独ポスターを公開し、視線を引きつけた。

「深夜食堂」(制作(株)レモンネイン、(株)パラミブンダ、脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インルェ)は18日、温かい雰囲気の団体ポスターを公開したことに続き、マスターキム・スンウの単独ポスターを公開した。

マスターキム・スンウの単独ポスターにより、これまでベールに包まれていた「深夜食堂」の内部が少し公開された。あたたかい感じの原木でインテリアされた「深夜食堂」は、至るところにマスターキム・スンウの手が行き届いたような、リラックスした雰囲気だ。

また「深夜食堂」を引っ張っていくマスターキム・スンウの表情は無愛想だが、何だか優しさも感じられる。分厚い彼の手で作られた、小さくて素朴だが美しい食べ物は深夜の空腹感を満たしてくれるのに十分だ。

制作会社は「『深夜食堂』を満たす『食べ物』へのファンの期待が大きいことを知っている。これから始まるドラマ『深夜食堂』を通じてその『食べ物』に込められた思い出や愛、熱い気持ちを一緒に感じて頂きたい」と伝えた。

「深夜食堂」は深夜0時から朝7時までしか営業していない独特なコンセプトの食堂で、そこを訪れる客たちの普遍的かつ特別なストーリーを描く。あらゆる世代が共感できる“食べ物”を中心にその中に盛り込まれた人間愛と心癒されるストーリーを描いていく予定だ。1話あたり30分で、1日に2話ずつ放送される。

記者 : クォン・ジヨン