パク・シネ、香港を魅了した美貌…ファンミーティングに大勢のファンが殺到

OSEN |

写真S.A.L.Tエンターテインメント
女優パク・シネが香港を魅了した。

パク・シネは13日、香港のワールド・トレード・センターで記者会見、ファンミーティング、サイン会を開き、香港のファンと楽しい一時を過ごした。

ロケやイベントのために香港を訪れたことのあるパク・シネが、単独ファンミーティングのために香港を訪れたのは今年が初めてだ。

そのため、パク・シネが入国した空港をはじめ、ファンミーティング、サイン会、記者会見まで、大勢のファンと取材スタッフが殺到し、入国から出国までの日程の間大いに歓迎され、パク・シネの高い人気を実感させた。

パク・シネは初のファンミーティングを通じて、ファンの前に立った嬉しさと共に近況を伝えた。また、ステージに上がったファンとパク・シネのモノマネなどを通じて、ファンと触れ合いながら楽しい時間を過ごした。

明報週刊、東方日報、アップルデイリー、TVB E-NEWSなど40社余りの香港の有名メディアが参加した記者会見とインタビュー会場もまた熱く盛り上がった。特に、香港のマスコミはファンと目を合わせ、共感しながらファンにより近づこうと努力したパク・シネの温かい姿に注目し、「ファンを心から思うアーティストであることが分かった」と表現しながらパク・シネの香港訪問とファンミーティングを大々的に報道した。

記者 : ピョ・ジェミン