「私の親友悪党たち」リュ・スンボム、コ・ジュニとの共演に“美しい女優との撮影は楽しかった”

MYDAILY |

俳優リュ・スンボムが女優コ・ジュニと共演できて楽しかったと明かした。

17日午前、ソウルCGV往十里(ワンシムニ)店で行われた映画「私の親友悪党たち」のマスコミ試写会にメガホンを取ったイム・サンス監督、コ・ジュニ、リュ・スンボムが出席した。

この日、リュ・スンボムは「心から監督とコ・ジュニさんに学べた時間だったと思います」と話した。

続いて「実は撮影をしながら誰かを見守り、人の意見を簡単に受け入れ、人の意見に従うことはあまりなかったと思います。本作とイム・サンス監督を通じてそのようなことを学ぶことができました。良い時間でした」と付け加えた。

またコ・ジュニとの共演について「美しい女優さんと共演できるのは、とても楽しいことです。撮影現場でコ・ジュニさんはとても気さくな人です。そんな態度を学べました。気さくなので、現場で大変なことはなく、作品だけに専念できました」と回想した。

「私の親友悪党たち」は金が入った謎のバッグを手に入れたジヌ(リュ・スンボム)とナミ(コ・ジュニ)が危険な状況の中で本当の悪党になると決心することから繰り広げられる物語を描いた作品だ。25日に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン