「SIXTEEN」メンバー、2PMのカムバックを応援!

10asia |

JYPエンターテインメント(以下JYP)の新人ガールズグループTWICEのデビュープロジェクト「SIXTEEN」に出演するメンバーたちが、所属事務所の先輩2PMを応援した。

16日、「SIXTEEN」の公式Facebookには「2PM先輩~カムバックおめでとうございます!JYP大好き。今日11時、テギョン先輩と一緒にする放送7話を期待してください!」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、2PMの広報物の前で可愛くポーズを撮っている「SIXTEEN」メンバーたちの姿が盛り込まれている。メンバーたちは街に設置されたクマをモチーフにしたオブジェの前で、指で2PMを象徴するポーズを取っている。また、地下鉄のエレベーターの前で、“2PM”と書かれたステッカーに向けてハートを作っている。メンバーたちの愛情が盛り込まれた姿は、まるで2PMのファンのような姿を演出し、笑いを誘った。

16日に韓国で放送された「SIXTEEN」7回目の放送では、バラエティキャンプを終えた後、代表パク・ジニョンから難しいミッションを受け、衝撃に陥るシーンが放送された。続いて参加者たちは、チーム別に分かれて即興的に観客を集め、ゲリラコンサートを開催するミッションを受け、もう一度チームパフォーマンスを披露した。

記者 : イ・ウンホ、写真 : 「SIXTEEN」公式Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン