「ジャングルの法則」Secret ヒョソン&ナム・ギュリが合流…前半ラインナップ決定

OSEN |

女優ナム・ギュリとSecretのヒョソンが合流し、SBS「ジャングルの法則」ブルネイ編の前半ラインナップが決定した。

「ジャングルの法則」ブルネイ編の演出を務めるイ・ジウォンプロデューサーは16日、OSENに「今回のブルネイ編は『ジャングルの法則』20回を記念して、スペシャル番組として放送される。前半、後半によって2組のグループに分かれる。チョン・ジュナ、シム・ヒョンタク、2AM ジヌン、サム・ハミントン、ト・サンウ、ヒョソン、ナム・ギュリは前半に参加する。後半の参加者は数日後に公開されるだろう」と伝えた。

続けてイプロデューサーは「今回の特集は『ジャングルの法則』史上初となるブルネイに行くことになった。ブルネイのエキゾチックな風景に注目して頂きたい。『ジャングルの法則』の放送が始まって間もない頃の雰囲気を懐かしく思われる視聴者の方々がいらっしゃるので、野生的な面もさらに生かすつもりだ」と明らかにした。

「ジャングルの法則」ブルネイ編は韓国で7月に放送される予定であり、出演者たちは18日にキム・ビョンマンなどと共に出国する予定だ。

記者 : チョン・ソヨン