CNBLUE カン・ミンヒョク、仮想夫婦イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンのスキンシップに嫉妬爆発!

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
CNBLUEのカン・ミンヒョクが「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演しているメンバーのイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンに激しく嫉妬した。

韓国で13日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、イ・ジョンヒョンが仮想妻コン・スンヨンをCNBLUEメンバーに紹介する様子が描かれた。

この日、イ・ジョンヒョンはコン・スンヨンに義弟を紹介する気持ちでイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクを紹介した。特にカン・ミンヒョクは二人に嫉妬し、笑いを誘った。

カン・ミンヒョクはイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが自然にスキンシップをするのを見て怒り、イ・ジョンヒョンの手首を叩くなど、とりわけ嫉妬する様子を見せた。

イ・ジョンシンは余裕のある姿だった。彼は気まずそうにするコン・スンヨンを見て「あまり気にしないで」とし、「イ・ジョンヒョンが紹介する兄嫁を見るのに慣れている」と冗談をいい、笑いを誘った。また彼は「イ・ジョンヒョンがすごくアプローチする。すごいと思う」とし、「そんなに好きなのか」と聞き、視線を引きつけた。

記者 : キム・ジヒョン