キム・ユンソク、自身の女子中学生ファンに「心配になる」…“爆笑”

OSEN |

写真=チョン・ソンイ
俳優キム・ユンソクが自身が好きだという女子中学生ファンに「好みを変えてみなさい」と話し、笑いを誘った。

キム・ユンソクは11日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「極秘捜査」(監督:クァク・キョンテク)ショーケースイベントの「所信発言トークシネマ with キム・ジェドン」でキム・スヒョンより自身を、チョ・スンウよりユ・ヘジンが好きだという女子中学生のファンに「とても有難いが、中学生の娘を持つパパとしてひたすら嬉しいとは言えない。変えてみて、好みを」と大声を叫び、笑いを誘った。

また、ユ・ヘジンは「若い方なら普通は当然キム・スヒョンやチョ・スンウが好きなはずで年齢が気になったが、とにかく年と関係なくとてもありがたい」と感謝の気持ちを伝えた。

それだけでなく、キム・ユンソクは自身が“セクシーで”好きだというこの女子中学生ファンに「心配になる。心配だ」と嘆き、再び笑いを誘った。

「極秘捜査」は1978年釜山(プサン)で実際に起きた小学生誘拐事件を背景にしており、四柱推命に基いて誘拐された子供を見つけた実在する人物の刑事(キム・ユンソク)と導師キム・ジュンサン(ユ・ヘジン)の物語を描いた作品だ。韓国で18日に公開される。

記者 : チョン・ユジン