キム・スンウからWINNER ナム・テヒョンまで「深夜食堂」初の台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

写真=(株)風が吹く
SBS深夜ドラマ「深夜食堂」の初の台本読み合わせの現場が公開された。

11日、SBS深夜ドラマ「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)の制作陣は主演、助演俳優全員が集まった台本読み合わせの現場を収めた写真を公開した。

写真にはファン・インレ監督、チェ・デウン、ホン・ユニ脚本家を中心に「深夜食堂」を引っ張っていくキム・スンウ、チェ・ジェソン、WINNERのナム・テヒョン、チョン・ハンホン、チュ・ウォンソン、パク・ジュンミョン、パン・ミンジョン、ソン・ファリョン、チャン・ヒソン、カン・ソヨン、ソン・サンギョンなどの俳優が集まって真剣で愉快な台本練習の雰囲気が盛り込まれている。

多数のドラマ、演劇、ミュージカルなどで安定した演技力を積んできた俳優たちが集まった場だったため、台本読み合わせだったにも関わらず、撮影本番のようなリアルな演技で現場をさらに盛り上げたという。特に俳優らと制作陣が劇中のシーンとキャラクターについて話し合い、異見を交わすなど、情熱的な姿を見せて作品に対する期待感をさらに高めた。

ドラマ「深夜食堂」は深夜0時から朝7時までしか営業していない独特な食堂と、そこを訪れる客たちの普遍的かつ特別なストーリーを描くドラマだ。ドラマの巨匠ファン・インレ監督がメガホンを取り、芸能界のミダスの手と呼ばれるチェ・デウン作家、ホン・ユニ作家がタッグを組んで、放送確定が決まったときから今夏最高の期待作として話題を呼んでいる。

全世代が共感できる“料理”という題材でその中に込められた人間味溢れる癒しのストーリーを描いていくSBS深夜ドラマ「深夜食堂」は韓国ドラマとしては異例の1話当たり30分の構成で、1日2話連続放送される。

SBS深夜ドラマ「深夜食堂」は6月末に韓国でスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ