「恋するジェネレーション」BTOB ソンジェ、キム・ソヒョンにキス…ナム・ジュヒョクは“ショック”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋するジェネレーション」放送画面キャプチャー
ナム・ジュヒョクの選択は、幼馴染コ・ウンビョルではなくイ・ウンビだった。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋するジェネレーション」(以下「恋するジェネレーション」)第14話では、ウンビ(キム・ソヒョン)にテグァン(BTOB ソンジェ)が不意打ちキスをし、それを見て複雑な気持ちになるイアン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ウンビとの愉快なデートの後、テグァンは「僕にとって時間が早く過ぎるのは一つしかない。君と一緒にいるとき」と告白し、溢れる気持ちを伝えた。

そのため、甘い雰囲気が作られた。困惑するウンビに近づいたテグァンは、彼女の頬にそのまま口付けをした。ウンビはもちろん、勇気を出したテグァンも恥ずかしがった。

遠くで二人を見守っていたイアンは衝撃を隠せなかった。さらにイアンは自分の気持ちがウンビに向かっていることに気づいて告白を決めたところだった。「恋するジェネレーション」の三角関係が深まっている。

記者 : イ・ヘミ