ボーイッシュな女性歌手&役者魂を持つ男性俳優を募集!神話 ドンワンらの所属事務所、新人発掘オーディション開催

OSEN |

写真=CI ENT
神話(SHINHWA)のドンワン、イ・ヨンヒョン、SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、チョン・ソヨン、ユン・テウンらの所属事務所であるCI ENTが新人を発掘するための歌手&役者オーディションを開催する。

現在歌手&役者の総合マネジメント会社として成長しているCI ENTが、10日からボーイッシュな魅力の“女性新人歌手”と、あふれる才能と情熱を持つ“男性新人役者”を選抜する「2015 CI ENT AUDITION」を通じて、歌手や役者を夢見る志望者に新しいスター誕生の機会を提供する。

CI ENTは音楽およびドラマ、映画など、芸能界全般の様々な分野のノウハウを持っている総合エンターテインメント会社。韓国だけでなく海外でも愛されるK-POPスターとテレビドラマや映画をリードする才能のある役者を選抜する今回のCI ENTオーディションに、歌手・役者志望者たちの関心が寄せられている。

今回の「2015 CI ENT AUDITION」は一般的なオーディションとは違い、募集案内でターゲットを正確に指定したターゲティングオーディション方式である。歌手部門ではボーイッシュな魅力を持つ10~20代の女性新人歌手を、演技部門ではテレビの楽しさと映画の感動を伝える男性新人俳優だけを募集する。

また、オーディション志望者の優遇事項では「同性の友達に人気のある」「音楽の神として成長している」「軍服務を終えた86年生まれまでのかっこいい男」など、センスのある言葉で求めるタイプを正確に説明している。さらにオーディションのポスターも所属アーティストを強調して一覧表示する方式のオーディションポスターではなく、グラビアのようなコンセプトでユニークに作成され、志望者たちの好奇心を刺激している。

CI ENTは「新しいスター誕生を目標に行う今回のオーディションに、ボーイッシュな魅力の女性歌手志望の方々と、役者魂を持つ男性俳優志望の皆さんの積極的な参加をお願いする」と伝えた。

オーディションは今月10日から来月17日までCI ENTの公式オーディションサイトで応募できる。来月20日に1次合格者のみに2次オーディションの日程を個別で連絡する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン