VIXX ヒョギ、映画「チェイス-夜明けまで走れ-」で役者デビュー!キム・スンウ&キム・ジョンテと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドルグループVIXXのヒョギが映画「チェイス-夜明けまで走れ-」(監督:オ・インチョン)で演技に挑戦する。

10日、THE Queenは「俳優キム・ジョンテとVIXXのヒョギがノンストップ・スタイリッシュ・コミカルアクション映画『チェイス-夜明けまで走れ-』にキャスティングされた」と明かした。

キム・ジョンテは刑事ジョンテク、ヒョギはウォンテ役に扮し、オ・インチョン監督、俳優キム・スンウらと息を合わせる予定だ。

映画「チェイス-夜明けまで走れ-」の関係者は「キム・ジョンテさんは作品や役の個性を完璧に活かす俳優だ。ジョンテクもまたキム・ジョンテさんならではの個性溢れる演技で完璧に表現してくれると期待している」と信頼を寄せた。

さらにヒョギのキャスティングについて「ウォンテ役は親近感と新鮮さを同時に与えるため、映画やドラマに出演したことのないアイドルの中から演技に興味を持ち、演じる準備ができている人たちを中心に、時間をかけてオーディションを準備して進行した」と説明した。

また「VIXXのヒョギは演技の経験はないが、地道に演技レッスンを受けてきており、芝居に対する情熱が強い。私たちが望んでいたイメージに合っていたため、キャスティングすることになった」と明かした。

「チェイス-夜明けまで走れ-」は今年の年末の封切りを目標に、今月中に主要キャスティングを終えて来月にクランクインする予定だ。

記者 : キム・ミリ