ソン・スンホン&リウ・イーフェイ主演「第3の愛」スチールカット公開…国境を越えたビジュアルカップル

TVREPORT |

写真=映画「第3の愛」スチールカット
俳優ソン・スンホンの中国スクリーン進出作「第3の愛」(原題:「第3種愛情」、監督:イ・ジェハン)の予告映像とスチールカットが公開された。

「第3の愛」側は8日午後、ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が登場する長さ30秒ほどの予告映像を公開し、映画の雰囲気を伝えた。

軽快ながらも雰囲気のあるタンゴが流れる中、男女主人公のラグジュエリーなデート、ヒロインが涙を流すシーンなどが映像に含まれ、映画で描かれるソン・スンホンとリウ・イーフェイのラブストーリーに対する期待を高める。

一緒に公開されたスチールカットには、ソン・スンホンが静かにリウ・イーフェイの後ろを追う姿、正装した男女主人公が切ない眼差しでどこかを見つめている姿などが含まれており、財閥の男と女性弁護士のときめくラブストーリーを収めた映画の雰囲気を窺わせる。スチールカットでもソン・スンホンは彫刻のようなルックスを、リウ・イーフェイは中国を代表する清純美女らしい雰囲気をアピールし、視線を集める。

同名の人気小説を原作にした映画「第3の愛」で、ソン・スンホンは男性主人公である財閥の跡継ぎリン・チジョン役を、リウ・イーフェイはヒロインである弁護士のチョウ・ウィ役を務める。ガールズグループmiss Aのジアがリウ・イーフェイの妹役として出演し、演技に挑戦する。映画は今年9月に中国で公開される予定だ。

ソン・スンホンは今年7月に韓国映画「ミス・ワイフ」の公開を控えており、最近中国の大作映画「大爆撃」の撮影にも合流した。

記者 : パク・ソリ