INFINITE、デビュー5周年を記念して本日(8日)午後11時30分よりNAVERで生中継

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ボーイズグループINFINITEがデビュー5周年を記念して生放送でファンと交流する。

INFINITEはポータルサイトNAVERで“見えるラジオ”「INSPIRIT(INFINITEのファンクラブ)が輝く夜に」生中継の予告映像を公開した。INFINITEはデビュー記念日の前日である8日の午後11時30分より、NAVERで生中継を行い、ファンと楽しい時間を過ごしながら9日のデビュー日を迎える瞬間を共にする予定だ。

公開された予告映像でメンバーは久しぶりに全員で集合して明るく挨拶をしている。INFINITEのメンバーは「僕たちINFINITEが今年でデビュー5周年を迎えました。5周年を記念して僕たちがファンの皆さんのために特別なイベントを準備しました。ファンの皆さんとたくさん会話ができる『見えるラジオ』をNAVER生中継で行うことになりました」と伝えた。

写真=Woolimエンターテインメント
INFINITEが出演するNAVER生中継「INSPIRITが輝く夜に」は、デビューしてから5年間変わらずINFINITEに愛を送ってくれたファンとコミュニケーションするために設けられた。INFINITEはファンとともにこれまでの感謝の気持ちを伝える有意義な時間を過ごす予定だ。

特に5年間苦楽を共にしたメンバーの赤裸々なトークが見られるとして期待が高まっている。また、たくさんのファンが気になっているINFINITEのカムバックについても言及される見込みだ。

デビュー5周年を記念してファンと共に有意義なコミュニケーションの時間をすごす「INSPIRITが輝く夜に」は8日の午後11時30分よりポータルサイトNAVERにて生中継される。

記者 : キム・ガヨン