SHINee「下着が何枚も飛んできた…」公演中に起きた驚きエピソードを告白

TVREPORT |

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット
グローバルな人気を誇るアイドルグループSHINeeが受け取った特別なプレゼントとは?!

韓国で5日に放送されたJTBCのバラエティ番組「魔女狩り」には、SHINeeのオンユとテミンが出演し、率直なトークの才能を披露した。

同日、MCのソン・シギョンは海外で大きな人気を博しているSHINeeの人気を話題にした。テミンは「西洋で白人や黒人の方が僕たちを好きになってくれるのが、自分たちでも不思議な感じだ」と伝えた。

MCのシン・ドンヨプは、下着を出して投げる海外のファンの話をした。オンユは「南米の方で僕たちがコンサートをやって、最後の終わるころになるとステージに何かが投げられてきた。プレゼントやぬいぐるみ、食べ物などを投げてくれたけど、見てみたら下着が何枚かあった。これもありなんだと思った」と告白した。

どっちの下着だったのかという質問にオンユは「主に上の下着を見た」と答えた。テミンは「僕は色々と」と冗談を言った。

話を聞いたシン・ドンヨプは「運がいい」と笑い、ソン・シギョンは「アイドルが羨ましい」と声を上げた。

記者 : ヨン・ミラン