チャ・スンウォン「ELLE」台湾版の表紙モデルに!“アジアのセクシーガイ”

OSEN |

写真=「ELLE」
俳優チャ・スンウォンが世界的なファッション誌「ELLE」台湾版の表紙を飾った。

「ELLE」台湾版は最近公式ホームページとFacebookを通じてチャ・スンウォンが登場した6月号の表紙とグラビアを公開した。

「SEXY&COOL」というコンセプトで行われた今回のグラビアでチャ・スンウォンはセクシーでクールな男性の魅力をアピールしたことはもちろん、モデル出身らしくカリスマ性あふれるポーズで視線を引きつけた。

写真=「ELLE」
グラビアと共に公開されたカバーストーリーで「ELLE」は「チャ・スンウォンさんが私たちに韓国語で挨拶しながら歓迎してくれ、スタジオ内はチャ・スンウォンさんの笑い声が絶えなかった」とし「撮影技師がレンズを動かす度に見える深い眼差しと微笑みにハマるしかなかった」と和気藹々とした現場のビハインドストーリーを伝えた。

また、韓国のみならず香港、台湾などアジア地域でも放送され、人気を得たtvN「三食ごはん」漁村編を通じてつけられたニックネーム“チャ・チャングム”“チャジュンマ(チャ・スンウォン+アジュンマ(おばさん))”“ヨセクナム(料理上手でセクシーな男)”などについても言及し「チャ・スンウォンが包丁を持って動く姿は最高にセクシーだ」と絶賛した。

「ELLE」台湾版とのインタビューでチャ・スンウォンは「人生の喜怒哀楽を全部経験した70歳になってこそ、自身の豊かな人生の経験が演技につながって真の俳優になれそうだ」とし「すでに20年の歳月が経ったが、俳優の道は行けば行くほど面白い」とホットな韓流スターの堂々とした姿の中に隠された本音を明かし、謙遜した。

MBC月火ドラマ「華政」で光海役に扮し、存在感をアピールしているチャ・スンウォンはカン・ウソク監督の映画「古山子 大東輿地図」の主演にキャスティングされ、ドラマ放送終了後、撮影に入る予定だ。バラエティやドラマに続き、映画を通じてはまたどんな魅力で観客の心を掴むか、期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン