パク・シネ、イ・ドンウク、イ・ボムスらが21人1役に挑戦…映画「ビューティー・インサイド」予告編&ポスター公開

OSEN |

映画「ビューティー・インサイド」の予告編とメインポスターが公開された。

最近公開された予告編では、寝て起きると姿が変わる“ウジン”の様々な変身を確認することができる。“ウジン”役を演じるキム・デミョン、パク・シネ、イ・ボムス、パク・ソジュン、キム・サンホ、チョン・ウヒ、チョ・ダルファン、イ・ジヌク、ソ・ガンジュン、キム・ヒウォン、イ・ドンウク、キム・ジュヒョク、上野樹里ら21人の役者が登場することで、さらに注目を浴びている。

また「なぜこうなったのか、どうすれば正常に戻れるか分からない」「私は寝て起きると姿が変わる」と言いながら自身が置かれた状況を淡々とした口調で認める“ウジン”のナレーションは、彼が経験している世界に対する好奇心を刺激する。

予告編とともに公開された「ビューティー・インサイド」のメインポスターは、カラフルなビジュアルで目を引いた。豪華キャスティングに相応しいトレンディなカラーで彩られた俳優たちは「ビューティー・インサイド」ならではの新鮮さを強調する。

「ビューティー・インサイド」は寝て起きると毎日違う人に変わる男ウジンと、彼が愛するようになった女イスのとても特別なファンタジー恋愛映画。韓国で7月に公開される予定だ。

記者 : イ・ヘリン