「仮面」スエ&チュ・ジフン、世紀の結婚式をキャッチ!無表情の二人に一体何が?

MYDAILY |

写真=SBS
スエとチュ・ジフンが世紀の結婚式を挙げた。

SBS水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・サンチョル)のスエとチュ・ジフンが世紀の結婚式の主人公となった。

スエとチュ・ジフンの結婚式シーンの撮影は、5月中旬にあるウェディングホールで行われた。チュ・ジフンは賀客を迎える演技と堂々とした歩き方を見せ、メイクを終えたスエは優雅に式場の上を歩いていった。

特にスエは“ドレスエ”(ドレス+スエ)というニックネームのように、結婚式のシーンのために鎖骨を露出したウェディングドレス姿で登場し、多くの人の視線を釘付けにした。

「仮面」の制作陣は「劇中のジスク(スエ)とミヌ(チュ・ジフン)の結婚式を皮切りに、避けられない興味深いストーリーが展開される。果たしてウナの人生を代わりに生きていくことにしたジスクがどんなストーリーを描いていくか、是非見て欲しい」と話した。

「仮面」は身分を隠して仮面を被ったまま他の人として生きていく女性と、その女性を何の条件もなく守ってくれる男を通じて真の人生と愛の価値を描くドラマだ。「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」「チャン・オクチョン」を手がけたプ・ソンチョル監督と「秘密」を手がけたチェ・ホチョル作家がタッグを組んだ作品だ。

記者 : チェ・ジイェ