イム・ユンホのセクシーオーラに釘付け!ドラマ「プリンスの王子」ビハインドカット公開

TVREPORT |

写真=SIMエンターテインメント
KBSウェブドラマ「プリンスの王子」(制作:SIMエンターテインメント、Ylab)の撮影現場でキャッチされた俳優イム・ユンホのビハインドカットが公開された。

今回公開された写真でイム・ユンホは彫刻のような整った顔立ちからあふれるオーラやセクシーな顎のラインで女心を揺さぶった。

「プリンスの王子」でイム・ユンホは新生ゲームベンチャー企業キャッスルソフトの代表であり、いつも笑顔だがまったく心の中を読めない謎めいた男イ・モンリョン役を演じる。スパイとして潜入した完璧な男パク・シヒョン(FTISLAND チェ・ジョンフン)によって正体と過去が明らかになる、ギャップのあるキャラクターだ。

イム・ユンホは今回の役をしっかり演じきるため、「プリンスの王子」を演出したシン・ジュファン監督と共にこれまでにない新しいキャラクターを生み出そうと台本分析やキャラクター研究に集中した。

また、外見的にもウェーブをかけたヘアスタイルでこれまでのイメージに変化を与え、一段とグレードアップしたビジュアルで女性ファンを虜にした。

イム・ユンホが出演する「プリンスの王子」はゲームにハマった妹を持つ熱血な兄の物語。原作ウェブ漫画の内容と共にギャグをさらに面白く表現し、新たに誕生したハイクオリティなウェブドラマだ。

8日0時にNAVER tvcastで公開され、12日、19日の夜12時55分から韓国のKBS 2TVで放送される。

写真=SIMエンターテインメント

記者 : イ・ウイン