「無頼漢」キム・ナムギル、カメラが回っていない時は全然違う?お茶目な現場写真を公開

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
映画「無頼漢」(監督:オ・スンウク、制作:(株)サナイピクチャーズ、配給:CGVアートハウス)が、カメラが回っている時とそうでない時が全く違うキム・ナムギルのスチールカットを公開した。

「無頼漢」で刑事チョン・ジェゴン役を演じたキム・ナムギルの撮影現場での写真が公開された。キム・ナムギルは劇中の仕事や目標にしか興味のない非情な刑事の姿とは違い、撮影現場の雰囲気を盛り上げるムードーメーカーとしての役割を果たした。

チョン・ドヨンが撮影現場でのキム・ナムギルと劇中のチョン・ジェゴンがあまりにも違って心配したと明かしたように、今回公開されたスチールカットでは、キム・ナムギルのもう一つの魅力を垣間見ることができる。

やんちゃな表情やカメラの前に座って自ら撮影に臨む様子など、撮影現場でなければ見られないキム・ナムギルの姿がそのまま写っている。オ・スンウク監督は「キム・ナムギルはチョン・ジェゴン役を見事に演じながらも、現場では笑ったり楽しく遊んだりしながら自分の悩みなどは考えないようにして気楽に臨もうとしていた」と伝え、撮影現場に慣れるためのキム・ナムギルならではの秘訣を明かした。

映画「無頼漢」は本音を隠した刑事と偽りだとしても信じたい殺人犯の恋人の避けられない愛を描いた作品だ。

記者 : シン・ソウォン