パク・シネが“女になる”瞬間をチェ・ジョンアンが暴露「コン・ユさんの前で…」

TVREPORT |

写真=SBS「ソムナムソムニョ」スクリーンショット
チェ・ジョンアンがコン・ユの前でセクシーさをアピールしたパク・シネの過去を暴露した。

2日に韓国で放送されたSBS「ソムナムソムニョ」では、チェ・ジョンアン、チェヨン、ユン・ソイが自分たちの恋を応援する知人たちと共にホームパーティーを楽しんだ。このパーティーにはチャン・ヒジン、ク・ジェイ、シューズデザイナーイ・ボヒョン、フローリストのファン・ボヒョンなどが出席した。

「ソムナムソムニョ」は独り身の男女スターたちが“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)を越え、本当の愛を探す”という共同の目標をもち、苦楽を共にしながら繰り広げるリアリティ番組だ。

この日の放送でチェ・ジョンアンは「実はパク・シネは女にならないんじゃないかと心配していた。でも、シネは理想のタイプとしてコン・ユのことが好きだった」と明かし、コン・ユと一緒にいる時にパク・シネを急に呼んだことがあると話し始めた。

これを聞いてパク・シネは「あの時は本当にお風呂に入って横になっていたのに電話をもらってすぐに向かうことになった。髪の毛も濡れている状態だった」と当時を振り返った。

するとチェ・ジョンアンは「あの時のシネの姿はすごくセクシーで、シャワーを浴びた直後のようだった。それにコン・ユの前では声と行動が急変して、女らしくなった。好きな異性の前では当然のこと」と暴露した。

記者 : ハ・スナ