上野樹里、ドラマ撮影のため韓国へ…BIGBANGのT.O.Pとの撮影がついにスタート

TVREPORT |

写真=CJ E&M
女優上野樹里とBIGBANGのT.O.Pが主演を務めるウェブドラマが明日(2日)、撮影を開始する。

上野樹里は2日、ソウル江南(カンナム)で撮影を開始する予定だ。上野樹里は今回の撮影のために最近韓国を訪れた。5月31日には自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて韓国へ向かう写真を公開した。

今回の作品は、総合コンテンツ会社CJ E&Mと日本を代表する総合エンターテインメント会社アミューズがアジアはもちろん、世界中のファンを対象に企画・制作するスケールの大きなドラマだ。両企業のノウハウを結合させ、良質のコンテンツに仕上げ、精力的なプロモーションを展開していく予定だ。今年下半期に様々なプラットフォームを通じて公開する。

異なる人生を生きていた韓国人男性ウヒョンと日本人女性ハルカ。二人の男女が初恋の痛みを克服し、新しい恋を探していく過程やストーリーを描く。特に、韓国と日本を代表するトップスターの出会いで注目を浴びている。

初恋の痛い傷を持っているが、恋を信じたい男性主人公ウヒョン役はT.O.P、相変わらず恋について答えたいことの多い女性主人公ハルカ役は上野樹里が演じる。BIGBANGのメンバーであり、映画やドラマを通じて役者としても認められたT.O.Pと、「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」などを通じて演技力やタレント性を認められた上野樹里。二人の出会いだけで爆発的な関心を集めている。

記者 : キム・プルイプ