SHIHO、娘サランちゃんからのプレゼントにボロ泣き

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻SHIHOが愛娘サランちゃんからのプレゼントに感動して涙を流した。

31日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんがママSHIHOのために作ったカーネーションを渡した。カーネーションを受け取ったSHIHOは、制作スタッフのインタビューでしばらく何も言うことができなかった。

SHIHOは「これサランちゃんがママにあげるために一生懸命作ったんですよ」という制作スタッフの言葉に「えー感動。涙が出ます。嬉しい。ありがたいです」と言って涙を流した。続いて「その(作っている)姿を見たもっと感動しそう」と言って、止まらない涙をぬぐった。

また「母親としてサランちゃんはどんな存在ですか?」という質問に、SHIHOは「なくてはならない存在です。今まで感じたこともない感情も感じさせてくれます。今まで経験したこともない生活を送らせてくれます。たくさん学ぶことがあります。大切なものを悟らせてくれる存在でもあり、私を導いてくれる存在でもあります」と話した。

最後にSHIHOは「(知れば知るほど)未知の存在です。言葉で表現するのが本当に難しいですね」と話し、感激を全身で表現して目を引いた。

記者 : チャン・ヨンジュン