EXO チャンヨル、自身の熱烈ファンのためスタジオに登場…悩みを一気に解決

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「同床異夢、大丈夫大丈夫!」放送画面キャプチャー
EXOのチャンヨルが自分の熱烈なファンのために「同床異夢、大丈夫大丈夫!」に出演した。

韓国で30日に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢、大丈夫大丈夫!」にはEXOのファンである娘とそんな娘のファン活動が理解できない母親が出演し、立場の違いを伝え悩みを相談した。

この日、娘は「チャンヨル兄さんが勉強しろ、と言えばする」と話し、キム・グラは映像メッセージをお願いした。すると実際チャンヨルがスタジオに登場したのだ。

彼の登場と同時に、スタジオでは歓声が上がった。彼の大ファンであるソンジさんの母親は、涙を流した。彼女は「娘がこんなに好きなのに、叱るばかりだったので悪いと思う」と話した。

チャンヨルは「絵を書くことも、勉強をすることも一生懸命やってほしい」と述べた。

「同床異夢、大丈夫大丈夫!」は思春期の小中高生の一般人とその親が持っている悩みを加減なくリアルに見せるバラエティ番組で、毎週土曜日午後8時45分から韓国で放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ