JJCC「ジャッキー・チェンは友達であり、父のような存在…会う度にアドバイスしてくれる」

OSEN |

ジャッキー・チェンがプロデュースしたアイドルグループJJCCが、インタビューで「ジャッキー・チェンに会う度に、アドバイスをしてくれる」と述べた。

サンケイスポーツは29日にJJCCとのインタビューを掲載して、日本活動への関心を示した。

ジャッキー・チェンがプロデュースしただけに、彼に対する質問もあった。JJCCは、ジャッキー・チェンについて「『努力は裏切らない』『明日がないように今日を生きろ』と言われた。いつも会う度にみんなにいろいろアドバイスをしてくれる。僕たちにとってお兄さんであり、友達、お父さん、おじさんだ」と打ち明けた。

また、JJCCは「韓国ではゲリラライブをやっているので、日本でもサプライズでストリートパフォーマンスをしてみたい。東京ドームでコンサートができる日まで頑張る」との意気込みを語った。

JJCCは今後、韓国だけではなく日本でも精力的に活動する予定だ。JJCCは「今度日本に来る時は、日本語ももっと上達して、日本の歌も歌ってみたい」と述べた。

JJCCは今月18日から3日間に渡って、東京・新大久保のSHOWBOXで日本初ライブを開催して、デビュー曲「At First」「Fire」などを披露した。

記者 : ソン・ミギョン