M.I.BのKangNam、ジャングルでヒット曲「My Type」を熱唱

OSEN |

写真=「ジャングルの法則 in ヤップ」スクリーンショット
M.I.BのKangNam(カンナム)が、ジャングルの中で「My Type」を熱唱した。

KangNamは、韓国で29日に放送されたSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則 in ヤップ」で、目的地に向かって移動していた途中、俳優リュ・スンスに歌をプレゼントした。

この日、メンバーたちは、目的地に向かってジャングルの森を前進した。蚊の攻撃や熱くて湿気の高い気候、険しい道、岩の苔などでなかなか前に進めなかった。最も年長者のリュ・スンスが疲れ切ってその場に座ると、KangNamは歌でリュ・スンスを元気づけた。

最初はトロット(韓国の演歌)の「愛は冗談じゃない」を歌ったが、メンバーたちはバラード曲をリクエストした。すると、KangNamは自身のヒット曲「My Type」を熱唱した。

今回の「ジャングルの法則 in ヤップ」特集には女優パク・ハンビョルとガールズグループSISTARのダソムが合流しており、俳優リュ・スンス、イ・ジョンジン、ユン・サンヒョン、ペ・スビン、イ・イギョンと2AMのジヌン、ウン・ジウォン、KangNamが出演した。

「ジャングルの法則 in ヤップ」は、韓国で毎週金曜日夜10時から放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ