東方神起 ユンホらイケメン3人組が出撃!平均身長185cmの手作り弁当屋スタッフに胸キュン…「あなたを注文します」最新ビジュアル公開

MYDAILY |

写真=SBS Plus
SBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」に出演する東方神起のユンホ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンの平均身長185cmのイケメン3人組の写真が公開された。

イケメン3人組は「あなたを注文します」のメイン舞台となる手作りのお弁当専門店“アトリエ”の従業員で、それぞれ異なる魅力で視聴者の心を鷲づかみにする予定だ。男性主人公のグクデ(ユンホ)は女性に刺々しく接するが、思いやりのある原則主義者だ。ハン・ビリョン(ペク・ジョンウォン)は礼儀正しいキャラクターで、ナム・スリ(チョ・ユヌ)は情熱的な愛のハンターでキュートな姿を披露する。

3人は長身と完璧なビジュアルで休む姿もグラビアのようだったという。「あなたを注文します」は女性にたくさん愛されたウェブ小説をドラマ化したもので、期待を集めている。

手作りのお弁当を通じて多彩な見どころと共感できるストーリーを描いていくウェブドラマ「あなたを注文します」はユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン、チョン・イラン、ユン・ホンビンなどが出演し、7月6日にSBS Plusにて放送スタートする。

記者 : ホ・ソルヒ