「ビューティー・インサイド」ハン・ヒョジュから上野樹里まで…監督自ら作った13種類のポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「ビューティー・インサイド」ポスター
映画「ビューティー・インサイド」(監督:ペク、制作:ヨンフィルム)が13種類のポスターを初公開した。

寝て起きると毎日違う人に変わる男ウジンと彼が愛するようになった女性イスの物語を描いた「ビューティー・インサイド」が、多彩なカラーと俳優たちの姿で視線を引きつける13種類のポスターを公開した。

今回公開されたポスターは主人公のイス役を演じた女優ハン・ヒョジュと、ウジン役の俳優たちの調和が引き立つカップルポスターから異例的なキャスティングを一目で確認できるポスターまで合計13点で、映画に対する好奇心を刺激する。特に、今回のポスターは広告からデザインまで多方面で優れた才能を発揮してきたペク監督が制作を記念して自ら作業したもので、その意味がさらに深い。

まず“ウジン”役のキム・ジュヒョク、イ・ボムス、上野樹里、イ・ジヌク、チョン・ウヒ、パク・ソジュン、キム・サンホ、コ・アソン、ユ・ヨンソク、ソ・ガンジュン、イ・ドンウクとイス役のハン・ヒョジュのビジュアルが視線を集中させる今回のポスターは、一つの作品では滅多に見られない韓国を代表する俳優たちを確認することが出来、期待をさらに高める。

またここに加えられた「愛してる、今日の僕がどんな姿をしていても」「愛してる、今日のあなたがどんな姿であっても」というコピーは映画が届ける二人のもっとも特別な愛を予想させ、これまで見たことのないファンタジーロマンスを期待させる。

最後にハン・ヒョジュと韓国を代表する俳優たちが一緒に写ったビジュアルは「初めて出会う愛」というキャッチコピーと合わさり、彼らが見せる最高の呼吸に対する好奇心を高めている。

続くカップルポスターとイス単独ポスターでもカラフルなイメージが目を引く。まず、ウジン役の俳優たちとハン・ヒョジュの共演が視線を引くカップルポスターはイ・ボムス、パク・ソジュン、キム・サンホ、チョン・ウヒ、上野樹里、イ・ジヌク、ソ・ガンジュン、イ・ドンウク、コ・アソン、キム・ジュヒョク、ユ・ヨンソクが参加し、様々なウジンとイスの感情を盛り込んでいる。イス単独ポスターもハン・ヒョジュを美しいピンクで表現し、映画での二人のラブストーリーに対する期待を集めている。

「ビューティー・インサイド」は韓国で7月に公開される。

記者 : キム・スジョン