2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン&キム・ジス「プロデューサー」カメオ出演のビハインドカット公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
KBS 2TV金土ドラマ「プロデューサー」にカメオ出演した2NE1のDARA、WINNERのカン・スンユン、YG ENTERTAINMENT(以下YG)の練習生であるキム・ジスが、カメラの裏で隠していた魅力をアピールした。

29日、3人がカメオ出演している「プロデューサー」撮影現場のビハインドカットが公開された。ドラマの中で「1泊2日」の新メンバーとして登場した彼らは、劇中での気むずかしくて澄ましたトップスターの姿とは正反対の可愛くて溌剌とした魅力をアピールし、視線を引きつけた。

18日、慶北(キョンブク)高霊郡(コリョングン)で行われた屋外撮影で、3人は和やかな雰囲気の中でそれぞれポーズをとり、自分ならでの魅力を発散した。

公開された写真の中でDARAは、劇中でシンディ(IU(アイユー))をけん制する澄ました態度は全くなく、親指を立てていたずらなポーズをしており、視線を引く。また、一緒に公開された他の写真では、気位高いオーラを発散する女優の姿で写っているかと思えば、ダウンジャケットを反対に着た愛らしい姿で一風変わった魅力をアピールした。

カン・スンユンは、待ち時間にも終始台本に集中する姿を見せ、団体写真を撮る瞬間も台本を手から離さず“無限な台本愛”を証明した。今回初めて演技に挑戦したキム・ジスも、新人らしい若々しさで視線を引きつけた。

DARA、カン・スンユン、キム・ジスは23日に韓国で放送された第4話に登場し、短いカメオ出演だったにもかかわらず“狂った存在感”を見せつけ、視聴率を牽引した。

記者 : キム・サラ