AFTERSCHOOL ユイ、財閥家の娘&アルバイトの二重生活…「上流社会」での異なる姿をキャッチ!

MYDAILY |

写真=SBS
AFTERSCHOOLのユイが二重生活に突入した。

ユイはSBSの新月火ドラマ「上流社会」で本当の愛を探すために全てを投げ捨てる女性チャン・ユナに扮し、自身の身分を隠すため、徹底した二重の姿を見せる。韓国屈指の財閥家の娘チャン・ユナではなく、普通の20代女性チャン・ユナとして生きていくために彼女が選んだのはフードマーケットのバイトだ。

ユナは家柄、学歴など、全てを隠してチャンス(ZE:A ヒョンシク)の父が経営しているユミングループのデパート内のフードマーケットのアルバイトとして就職する。そして、そこで明るく純粋な同僚ジイ(イム・ジヨン)と友達になり、自分の人生をかけてみたくなった男性ジュンギ(ソンジュン)に出会い、愛の成長痛を患うことになる。

ユイは人の視線と評価から自由になれない大手企業の末っ子娘チャン・ユナと毎日一生懸命生きていくアルバイトのチャン・ユナまで、真逆の人生を見せるために時と場所に合わせて異なるスタイルを披露する予定だ。

また、ユイは状況によって表情、口調、行動まで変わるユナを明るく元気なキャラクターとして表現し、20代を代表する若手女優としての地位をさらに固めるものと期待されている。

財閥家の娘ユイの二重生活を予告したSBSの新月火ドラマ「上流社会」は、財閥の娘と黄金のはしごに登ろうとする“掃き溜めに鶴”、二人の不平等な階級間ロマンスを通じて本当の愛の意味と“5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す新造語)”たちに希望のメッセージを伝える青春メロドラマだ。6月8日夜10時に韓国で放送スタートする。

記者 : ホ・ソルヒ