SE7EN、ファンがコーヒートラック&ケータリングカーを差し入れ…感謝を伝える「ごちそうさまでした」

MYDAILY |

写真=SE7EN Instagram、ミュージカル「エリザベート」
歌手SE7ENが、ファンがプレゼントしてくれたコーヒートラックとケータリングカーに感謝の気持ちを伝えた。

SE7ENは27日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「エリザベートのコーヒートラックとケータリングカー、とてもありがとうございました。ごちそうさまでした」というメッセージと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、SE7ENの写真で作られた巨大なポスターが付いたコーヒートラックと、おいしそうなてんぷら類、トッポッキが盛られたケータリングカーが写っている 。

SE7ENは、7月7日に除隊後初の日本ファンミーティング「SE7EN FANMEETING 2015 in JAPAN “Thank you SE7EN”」を開催することを決定した。東京・中野サンプラザにて、約2年ぶりに日本のファンたちに会って近況を伝える。

SE7ENが出演するミュージカル「エリザベート」は、は6月13日から9月6日までソウルBLUE SQUAREサムスンホールにて上演される。

記者 : チェ・ジイェ