LADIES' CODE側、年内カムバック報道を否定「具体的な計画はない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループLADIES' CODEが年内のカムバックを予定しているという報道を否定した。

29日、LADIES' CODEの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に対し「3人のメンバーが現在宿舎で生活している。練習室に通いながら、ボーカルのレッスンなどを受けている。その他に具体的なカムバック計画を立てて動いていることはない」と明かした。

これはLADIES' CODEが年内のカムバックを目指して準備しているという一部の報道に対するコメントだ。

所属事務所の関係者は「LADIES' CODEの3人のメンバーはお互い支えあいながら宿舎で生活している。いつになるかは分からないが、着実に練習とレッスンを続け、カムバックを準備している。しかし、まだ具体的な計画はないので、今すぐ申し上げられることはない」と慎重な姿勢を示した。

2013年にデビューしたLADIES' CODEは、2014年にメンバーのリセさんとウンビさんが交通事故で亡くなり、活動を全面的に中止した。その後、アシュリー、ソジョン、ジュニは病院で治療を受けて回復し、再びステージに立てる日を準備している。

記者 : キム・イェナ