「The Lover」イ・ジェジュン、CROSS GENE タクヤに”愛してる”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・ジェジュンがCROSS GENE タクヤへの気持ちをナレーションで告白した。

28日に韓国で放送されたMnetドラマ「The Lover」(脚本:キム・ミンソク、演出:キム・テウン)第8話では、ジュンジェ(イ・ジェジュン)がタクヤ(タクヤ)の歯の間に詰まった唐辛子をとるために奮闘する姿が描かれた。第7話でタクヤに向けた自身の気持ちを膨らませ、真面目な姿を見せたジュンジェの配慮とコミカルなシーンが対比され、笑いを誘った。

ただ、その過程のジュンジェのナレーションで、言葉と行動で表現できなかった気持ちを表した。彼はナレーションで「好きだ」「愛してる」という言葉を繰り返したのだ。

真面目な姿やコミカルな姿を行き来して魅力をアピールしたジュンジェ&タクヤが今後どんなエピソードを生み出すのか期待が集まる。

「The Lover」はそれぞれワケありの20~30代の4組の同棲のストーリーをオムニバス形式で描くドラマだ。毎週木曜日夜11時に韓国のMnetで放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン