「幸せのレシピ」カン・ソラ、ユ・ヨンソクに別れを宣言“あなたは要らない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「幸せのレシピ」放送画面キャプチャー
カン・ソラがユ・ヨンソクに別れを告げた。

28日に韓国で放送されたMBC「幸せのレシピ」では、ジウォン(ソ・イアン)と仲直りするゴヌ(ユ・ヨンソク)の姿が描かれた。ゴヌはソウルに一緒に買い物に行こうというジウォンの提案を受け入れた。ゴヌは自身と海女の装備品を買いに行くために待っていたジョンジュ(カン・ソラ)に今度行こうと言った。ジョンジュは切ない目で「行かないで」と言ったが、ゴヌはすでに飛行機のチケットを取ったと言いながらジウォンと一緒に行ってしまう。

一人でレストランに戻ってきたジョンジュは落ち込んでいたが、ちょうどそのときファンウク(キム・ソンオ)が来た。ファンウクは「行く人はいくら止めても行くよ。離してあげるのが自分にとっても気楽だ」と、自身が好きだった友達を離してあげた経験を聞かせてた。

ジョンジュはゴヌが来ると「もうこれ以上あなたは要らないと思う。もう行け」と別れを告げ、その言葉にゴヌはショックを受けた。

「幸せのレシピ」は美しい島、済州島(チェジュド)でレストランメンドロントトッを運営する若い男女の話を描いている。

記者 : イ・ジヨン