「私たち結婚しました」人気カップルが降板…理想の新カップルを提案

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」に新たなカップルが投入される。6月にソン・ジェリム&キム・ソウンカップルが仮想夫婦生活を終えて、それぞれの生活に戻るためだ。果たして彼らのバトンを受け継ぐ新たなカップルは誰になるのだろうか。

一緒にいると相乗効果を出しそうな芸能界を代表する男女たちを推薦してみる。


イ・ソジン&チェ・ジウ…せっかくだから結婚しましょうか?

一緒にいるだけで絵になり、風景になる。「なぜもっと早く会わなかったのか」と思うほど相性抜群な二人。彼らが「私たち結婚しました」に出演すれば、爆発的な関心を集めることが出来るのではないだろうか。tvNのバラエティ番組「花よりおじいさん」ギリシャ編は、事実上イ・ソジン、チェ・ジウの「私たち結婚しました」だったと言っても過言ではない。お互いへの好感を見るのが、今シーズンの最大の見所だった。

ポータルサイトに二人の名前を検索すると、お互いの名前が関連検索キーワードとして出てくる。結婚という単語と共に。彼らのラブラインがバラエティに止まらず、実際に結ばれることを願う視聴者の気持ちではないだろうか。ただ、キャスティングが難しいというところが難点といえるだろう。


キム・ミンジョン&ソン・ウニ…まだ未婚の40代カップル

結婚がもっとも切実に思える二人の男女を考えてみると、彼らのことが思い浮かんだ。芸能界を代表する40代未婚男女、キム・ミンジョンとソン・ウニの仮想夫婦生活を見るのも悪くなさそうだ。

彼らは毎回、公式席上で「未来の伴侶を探している」と結婚に対する意思を見せた人物である。まったく似合いそうにないので、むしろ新しい組み合わせになるのではないだろうか。ただ「私たち結婚しました」ではなく、芸能人が仮想の再婚夫婦として出演し、結婚生活を送る姿をリアルに映すJTBCのバラエティ番組「あなたと一緒に」の方がもっと似合うところが問題と言えば問題。


ホン・ジノ&Lady Jane…曖昧な関係はもう終わりにして

数回熱愛説が報じられたが、真実が分からない代表的なカップルだ。毎回熱説を否定しながらも「お互いへの好感はある」と曖昧な態度を取った彼らが「私たち結婚しました」に出演し、仮想夫婦生活を続けていけば、本物のカップルになれるのではないだろうか。

ただ、熱愛説を説明しながら「恋人関係ではない」と線を引いてしまったところが残念。

「私たち結婚しました」の制作陣はソン・ジェリム、キム・ソウンの後を継ぐ新たなカップルを探すためにオーディションを行っている。二人は6月の収録を最後に仮想夫婦生活を終える。

記者 : キム・ジヒョン