「オレンジマーマレード」ヨ・ジング vs CNBLUE イ・ジョンヒョン、激しい神経戦

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=(有)A Song for You文専社、KBS N、ZENプロダクション
ヨ・ジングとCNBLUE のイ・ジョンヒョンが激しい対立を見せ、視線を引いた。

KBS 2TV金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」でヨ・ジング、AOAのソルヒョン、イ・ジョンヒョンが興味津々な三角関係を描いている中、二人の男の激しく対立する姿が公開された。

特に、ヨ・ジングとイ・ジョンヒョンは、ソルヒョンをおいて激しい神経戦を繰り広げていたため、29日に韓国で放送される第4話での二人の対立は、緊張感をさらに高めている。

第3話の放送でハン・シフ(イ・ジョンヒョン)は、チョン・ジェミン(ヨ・ジング)がヴァンパイアと再婚した母のミンハ(イ・イルファ)に激しい反感を持っていることを知ってから、近くなるほどお互いに毒となるチョン・ジェミンとペク・マリ(ソルヒョン)のために、二人の仲を邪魔し始めた。

しかし、それを知らないチョン・ジェミンとペク・マリは、照れながらもくちづけでお互いの気持ちを確かめ合い、二人のロマンスにハン・シフがどのような影響を与えるのか、関心が集まっている。

「オレンジ・マーマレード」のある関係者は「チョン・ジェミンとハン・シフの少しも譲らない激しい神経戦は、ペク・マリのためだけではない。二人の人物を取り巻く秘密が1つずつ解き明かされ、ドラマが一層濃密な展開になる予定なので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

「オレンジ・マーマレード」第4話は韓国で29日夜10時35分に放送される。

記者 : クォン・ジヨン