EXO タオ、母とのツーショットを公開「家族を愛しています」

TVREPORT |

写真=タオ Instagram
アメリカに滞在していると知られているEXOのタオがSNSで近況を伝えた。

タオは27日、自身のInstagramに母と撮った写真を公開した。タオは「I Love my family I'll stay with you forever❤(僕は家族を愛しています。永遠にあなたのそばにいます)」というメッセージで家族への愛情を表現した。

公開された写真でタオは美しい夜景をバックにポーズを取っている。タオは隣にいる女性の肩に腕をまわし、仲睦まじい雰囲気を漂わせた。中国シナ芸能の報道によるとタオの隣にいる女性はタオの母。タオは母の肩を抱きしめて仲の良さをアピールした。

タオの父親は今年4月、SNSに「タオの足の負傷が悪化し、これ以上EXOとして活動できない」という書き込みを掲載し、タオの脱退説が本格的に浮上した。これについて所属事務所のSMエンターテインメントは「タオの父との対話などを通して発展的な方向を模索する」と伝えた。タオは現在、学業と休息、怪我の治療のためにアメリカに滞在していると知られている。EXO脱退説についてはまだ明確なコメントをしていない。

記者 : パク・ソリ