2AM チョグォン、熱愛報道にコメント…「良い感情で会っている人がいる」との発言を釈明

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2AMのチョグォンが熱愛報道について釈明した。

チョグォンは28日、自身のTwitterに「記事を今確認しました。恋愛していません。したいんですけど……。インタビューで現在交際している人がいると話したわけでもないのに……超困惑」と書き込んだ。

21日に発刊されたスタイルマガジンHIGHCUTは、チョグォンとのインタビュー内容として「僕も27歳だし、今まで母胎ソロ(一度も異性と付き合ったことのない人)だというのはありえない」とし「以前もSome(まだ付き合ってはいないが良い関係にある状態)に似たような人がいたし、今も好きなのかどうか微妙だけど気持ちのいい感情で会っている人がいる」と伝えた。

チョグォンは続いて同日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「人間にとって一番疲れることは感情の消耗だ」と書き込み、心境を伝えた。

チョグォンはまた「チョグォン:僕、ちゃんぽんが好きだ。他人:ふざけるな。お前、ジャージャー麺が好きだろう。チョグォン:いや、ちゃんぽんが好きだってば。他人:お前、普段汁物はあまり食べないだろう。だからお前は100%ジャージャー麺が好きだ。チョグォン:僕自身がちゃんぽんが好きだと言っているのに、どうしてジャージャー麺だというのか。他人:お前の考えは重要じゃない。お前はジャージャー麺だ。抜き差しならない100%」と付け加えた。

チョグォンは6月19日から7月19日までの1ヶ月間、ソウル世宗(セジョン)文化会館の大劇場で上演されるミュージカル「チェス」 に出演する予定だ。

記者 : チョ・ジュニョン