東方神起“一番行きたいコンサート”に!genieがユーザー招待イベント開催

OSEN |

6月に韓国のネットユーザーがもっとも行きたい大型コンサート1位に、東方神起のアンコールコンサート 「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」が選ばれた。

KT MUSICの音楽サイトgenieによると、ここ1週間、genieの公式Facebookで行われた4つの大型コンサートチケットイベントの中で、“一番行きたいコンサート”として東方神起のコンサートが選ばれた。イベント参加者のうち、52%が東方神起のコンサートを一番行きたいコンサートとして選んだ。

東方神起のコンサート招待イベントに参加したい人は、6月7日までgenieのサイトとモバイルアプリを通じてイベントに応募することができる。genieは抽選で選ばれたユーザーに東方神起のコンサートチケットをプレゼントする。今回のイベントは、genieの会員なら誰でも参加することができる。

6月13日~14日、ソウルオリンピック公園の体操競技場で開催される東方神起のコンサート「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」は、昨年12月に披露した単独コンサートのアンコール公演だ。東方神起は今回のアンコールコンサートで東方神起ならではの様々な音楽とパフォーマンスが調和した素晴らしい公演をファンたちにお届けする予定だ。

KT MUSICのイ・サンホンマーケティング室長は「genieは韓国で開催される大型フェスティバルとコンサートに、genieのユーザーを招待する大規模なイベントを行っているが、その中で東方神起のコンサートに対するファンの反応が一番熱い。東方神起のコンサートに対するファンの期待が大きいだけに、今回のイベントに対する反応も爆発的だと予想される」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン