Block B、日本ツアー大成功!2万人が熱狂

TVREPORT |

写真=Seven Seasons
ボーイズグループBlock Bが日本ツアーを大盛況のうちに終えた。

27日、Block Bの所属事務所は「5月14日の東京公演を皮切りに『Block B JAPAN LIVE TOUR 2015~WARUGAKI SHOWDOWN ‘Z'~』を開催したBlock Bは、大阪と福岡、名古屋まで日本の4都市を回り、計7公演を披露した」と伝えた。

所属事務所によるとBlock Bの今回のツアーのチケットは完売が続き、ファンの熱い要望に応えて追加公演が決まるなど大きな反響があった。

特にBlock Bの大ファンであることを公言しているゴールデンボンバーの歌広場淳が日本2ndシングル「HER」のミュージックビデオに出演し、今回のツアーのキャスターを務めた。Block Bは今年の頭に日本でデビューしたばかりの新人とは思えないほど強烈な印象を残し、2万人を超える観客を魅了した。

Block Bのジコは「一人でスタジオで悩みながら作ってきた楽曲が、皆さんにこんなにも愛され、こうやって韓国だけでなく日本でも一緒に歌ってもらえることが感慨深い」と胸一杯の感想を述べた。

2015年の日本ツアーを終えたBlock Bは個性溢れるBlcok.Bだけの魅力を盛り込んだ2ndシングル「HER」をリリースし、プロモーション活動を展開していく予定だ。

写真=Seven Seasons

記者 : キム・ガヨン