イ・ジュンギ、グラビアのビハインドカット公開…隠された“お茶目な魅力”

OSEN |

写真=NAMOOアクターズ
俳優イ・ジュンギのグラビアのビハインド写真が公開された。

俳優イ・ジュンギの所属事務所NAMOOアクターズは27日、公式Facebookで「ELLE」6月号のグラビアのビハインドカットを公開した。公開された写真の俳優イ・ジュンギは、いたずらな姿からカリスマ性ある姿まで、多彩な魅力を披露している。

イ・ジュンギはセクシーながらも可愛いコンセプトのグラビアでフォトグラファーとエディターのリクエストに応え各カットで違う雰囲気を出し、拍手を受け続けた。公開されたビハインドカットには、正式カットとは違いカメラを見つけいたずらをしたり愛嬌を振るまうなどエネルギー溢れるイ・ジュンギ本来の魅力も垣間見ることができる。

ある撮影関係者は「現場で誰も追いつけない強いエネルギーを見せてくれた。写真撮影をするときは壊れることを恐れず多彩な表情を演じて驚かせ、撮影待機時間にはたゆまずスタッフたちと会話しメイキングカメラとアイコンタクトしながら新しい姿を作り出した。やはり、根っからの俳優」と話した。

イ・ジュンギはMBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」で朝鮮時代の官能的なヴァンパイアキム・ソンヨル役として出演を確定し、撮影している。「夜を歩く士」は、同名のウェブ漫画を原作とするこの夏最高の期待作として浮上している作品で、韓国で7月の放送を予定している。

記者 : チョン・ユジン